

心地よい時間!!

毎度どうも!!


昨日夕方のこと,
2011a002257.jpg
Cさんという方がお店に!!
お話をしながら,頭に引っかかるものが・・・。
(以前どこかでお会いしたような。^^)

話すこと数分・・・。

心の中で鐘が鳴りました!

Cさんとは,
Tユー羊牧場横に住んでいたときにお会いしてることを思い出しました。
(今からかなり前!J師匠(引退中?)の弟子だったTさんを介して。^^)

で,Tさんのことを聞いてみると,
ログインする時間が遅いらしいということでした。
(よい子のわたしが寝ている時間。^^)

一旦お別れして,しばらくすると!!
2011a002260.jpg
なな,なんと・・,Cさんが,たまたまインしたTさんを連れてきてくれました。
(1年ぶりぐらいでしょうか!?)

なにせTさんとは,3年前にJ師匠を介して知り合い,
2011a002267.jpg
NQ活動を一緒にした仲ですから!猛烈に感動しました。^^
(このドレッドウォーホースもその頃一緒に捕まえていただきました。
 3年前っすよ!!恐ろしい時間経過。^^)

懐かしさがこみ上げて,
2011a002270.jpg
なぜか白網をしようということに!!

実は初めてでした。^^
2011a002272.jpg
リバイアサンてクラーケンの白い版だったのですね!
(おしりどんが出なくてよかったっす。^^)

GドラとTさんの弓で,難なく倒すことが!!
2011a002275.jpg
興奮冷めやらぬうちに,所用で落ちていたCさんがもどってきたので,

ワンモア白網!!
2011a002281.jpg
今度は3人なので,
2011a002282.jpg
さらに余裕勝ち。^^

いやあ!とても懐かしくて感動!!
2011a002288.jpg
たいへん素晴らしい時間を過ごさせていただきました。^^
2011a002291.jpg
Tさん!Cさん!ありがとうございました。^^

また白網が手に入ったらやりましょうね。


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
