毎度どうも!!

お久しぶりです。^^

1月の侵攻イベントのときに消えて以来ですね。

家が腐るのを覚悟していましたが,

それよりも早くGTを投入できてよかったです。
2011b000924.jpg

また,仕事の都合でインできなくなるかもですが,

UOの2Dが無くなるまでは,引退するつもりはないので・・・。
(前にも書いたような。^^)

お会いしたときは,よろしくです。
2011b000925.jpg

それにしても,
2011b000927.jpg
マジンシアいいっすね。

ルナに
2011b000930.jpg
空き地ができるくらいなんですから・・。
(すごすぎ!)

UOの革命期に立ち会えなくて残念。><

でもGWは,どっぷりUO風呂につかりますよ!!

では,また。
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク