

ムーンの攻防!!

毎度どうも!!

侵攻イベント,正直言ってお腹いっぱいっす。^^

なのに・・・,なぜ・・・,2度目のムーン!?

しかし,街を支配されると不便なので,
2011b000892.jpg
微力ながらTムーンへ!!(昨日)
Hさんが不調和を使われていたので,
一緒にさせていただきました。^^
(青骨閣下は,不調和がないときついっす。><)
ありがとうございました。

他の方も
2011b000893.jpg
代わる代わるいらっしゃって,
とても心強かったです!!

あと,
2011b000901.jpg
黄色ネームのガードさんもがんばっていました。^^
(ガードさんは,無敵っす!!)

その後,
2011b000904.jpg
LさんとDさんとチームを組んで,青骨閣下退治!!


街が落ち着いてきたので,ライキュームに行ってみることに!!
2011b000909.jpg
この写真では,青骨閣下が3体いるだけですが。^^
最初,街のテレポーターから入った瞬間は,
ベイン軍の赤ネームがびっしりと視界に入ってきて,
びっくり仰天!!
(SS撮る余裕なんて,まったくなかったす。^^)

ライキュームは,場所が狭いわりにベイン軍がたくさんいて,
立ち回りが超難しかったです。
(何度か転げました。><)
2011b000910.jpg
K師匠も駆けつけ三杯。^^
(甦生,ありがとうございました。)

ここまでが昨日のこと!!
(睡魔が早めに来て,夜9時過ぎに寝ちゃいました。^^子どもか!!)

わたしが眠りについているときも,
きっとたくさんの方がムーンでがんばったのでしょうね。


本日,インしてみると防衛軍が押している状況!!

さっそくムーンへ!!
2011b000915.jpg
Eさんがいらしゃったので,不調和に便乗させていただきました。^^
(妖精刀までいただいて,感謝感激雨あられです!!
 ありがとうございました。^^)

で,街にベイン軍がいなくなってきたので,
鬼門のライキュームへ!!
2011b000918.jpg
やはりライキュームには,ベイン軍がたくさんいて,
生きた心地がしませんでしたが,
木の上の鳥の巣に和まされました。^^

でで,所用があり,ここで落ちることに。

ででで,夕方入ってみると・・・,
2011b000919.jpg
無限の底力!すごいっすねえ!!
みなさん,お疲れ様でした。^^


では,また。


人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
