

新たなる家宝!!

毎度どうも!!


本日の朝,インしてみると,
2010b000813.jpg
自宅の横に停泊させていた船が,難破船のようになっていました。^^
(海賊さんがやって来たかな。^^)

渋い雰囲気をかもし出していて,とってもいい感じなのですが,
船の修理をしたことがなかったので,やってみることに!!
2010b000814.jpg
全損から100%修復まで,木と布を1000以上使ったでしょうか。
けっこう消費しますね。^^

だけどちゃんとグラフィックが変わるところには,感心しました!!
(よくできています。^^)


で,ガーデニングの植木鉢を買いにベスパーの街に行くと,
2010b000817.jpg
青骨閣下が我がもの顔で闊歩!!
(ベスパー陥落くやしいっす。><,しばらく住み辛くなりますね!!)


でで,話は昨日にもどり。
侵攻イベントで家宝のドラゴンヘルムを失ったので,新たなる家宝をと思い!!
2010b000810.jpg
植物染料でバシネット等を赤く染めてみました。
全装備マナ回復2,秘薬低減,幸運100が付いています。
あと,紙抵抗だったので,物理と火だけ70近くまで練成!!
(これで宝箱を開けても,爆風で転ぶこともないっす。^^)

これでいくかあああ!!

・・・と思ったのが昨日。

ででで,本日。
2010b000818.jpg
知り合いのお店で金属染めタブなるものを発見!!
(勝手に使ってすみません。^^)

これは!!と思い

刀や盾にまでぬっちゃいましたが!!
2010b000819.jpg
いい!!
(メタリック的なテカリがいいっす。^^)

せんべい家 家宝のバシネット完成!!
(さて,この家宝がいつまでもつことか・・・!?)


おまけ①
2010b000815.jpg
狩で久々にレリックゲット!!
(やっぱうれしいっす。^^)

おまけ②
2010b000826.jpg
ガーゴは,エルフよりかなりでかいっすねえ!!


では,また。


人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
