最近の日課!!

毎度どうも!!


放置していたアルケミスキルを上げ始めたので,

自然染料を作るべく,
2010000535.jpg
1日1回の種クエストが最近の日課です。
ついでにアリさん退治をして,
キノコやペット召還クリスタルゲットも!!

こういう場所に落ちているキノコも
2010000538.jpg
いただきます。^^

種クエストは,4つのアリの巣に行けばクリアできますが,
+α緑のトゲを浜辺に刺して行けるアリの巣にも行けば,
レアの種がゲットできるらしいので,
2010000540.jpg
家の近くの浜辺でやってみました。^^

しばらくすると,
2010000541.jpg
こんな穴が!!
2010000546.jpg
中は,こんな感じ。

で,ジェロム図書館のクエストNPCに報告すると
2010000542.jpg
白い種ゲット!!(昨日)

でで,本日は,
2010000547.jpg
ファイア色の種が!!


もう一つの日課は,
2010000543.jpg
パズルです。

本日は,トーテムをいただきました。^^
よそ様のお家で見かけるたびに
欲しいと思っていたので,
2010000544.jpg
さっそく設置。
(でかいっすね。^^)

なな,なんと
2010000545.jpg
3階に突き抜けていました。
(わおおお!!)


では,また。


人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク