わおおおおっ!無限祭2010!!

毎度どうも!!

なななんと。

初めて無限祭に行ってきました。^^

最初は,まばらだったのですが,
2010000044.jpg
21時近くになると,人がじゃんじゃか集まって来ました。

で,いよいよオープニング!!
2010000048.jpg
低スペックなパソコンだとかなり重かったっす。^^

開会式終了後,会場を歩いていると,
2010000051.jpg
牛飼いの方にお声をかけていただきました。
(牛は,いやし系ですね。^^)
何もしていないのに素晴らしいプレゼントをいただき,
本当に申し訳なかったです。
ありがとうございました。^^

うろうろして最初に行ったのが,
2010000054.jpg
海賊クジ!!
なななんと,100GPでフロストウッドの釣り竿と染料ゲット。^^
Z船長さんとA女性海賊さん,ありがとでした。^^

次に
2010000057.jpg
ロブスター&カニ釣り大会会場へ。
(自分は,この罠を使うのは苦手なので見るだけに。^^)

他にもいろいろあって,
2010000059.jpg
なんと,
2010000058.jpg
お話し屋さんがいたり,
2010000068.jpg
無限最大PK集団の方々は,普段とは逆に
3分間無抵抗で殴られ放題だったり!!
2010000064.jpg
声をかけられ,着いていくと,
2010000065.jpg
かわいいカエルさんから,
2010000071.jpg
こんなにかわいいお弁当を売ってもらったり。

あと,
2010000060.jpg
会場内に潜んでいる!?4人のターゲットを探せという
イベントにも参加してみました。^^

1人目発見シーン!
2010000061.jpg
ジャブ的な感じで,意外と近い場所でした。^^

2人目発見シーン!
2010000063.jpg
いきなり変身してビックリ。^^

3人目発見シーン!
2010000066.jpg
なぜか受付テントに。^^

でで,4人目発見シーン!
2010000067.jpg
女装し,移動しながら潜んでいたようでなかなかでした。^^

やっとのことで,
2010000069.jpg
4つの証拠品をそろえ,
2010000070.jpg
賞品をゲット!!
ありがとうございました。^^

最後に!
2010000056.jpg
会場入り口の門で遊ぶ,おちゃめな主催者発見。^^
(違ってたらごめんなさい。)
大イベントの運営お疲れ様です!!

無限祭2010は,本日もあります。

他鯖からもぜひぜひいらしてください!!!
(で,そのまま定住してね。^^)


では,また。


人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いします。^^
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク