

25%!!

毎度どうも!!

毎日の植物の世話が楽しくなってきています。^^

なぜなら,
H22K001027.jpg
順調に壮大な計画が進行中!!
(復活の種30オーバー。ふうっふっふっふ。^^)


GMになった釣りも楽しいのですが・・・。
H22K001011.jpg
おとといのこと。
SOSボトル2本目げっとおおおお!!
(レベル3の地図も持っていました。^^)

パラリシャンンによれば,サルベージのときに

25%の確立で!
絵画や枕が釣れると書いてあるんですがねえ。

25%の確立ってUO内の他のアイテムげっとの確立よりも
かなりでかいっす。

で,かなり期待して2度目のサルベージ!!

1投目。
H22K001014.jpg
ななななな,なんと,いきなり宝箱。><

中身も
H22K001015.jpg
しょぼおおお。

ワンダフルなUO乱数が継続中!!


昨日のこと。
沼ドラ行商をしました。

いきなり1頭,
H22K001024.jpg
沼ドラ鎧とセットで売れるも,

沼ドラ :1000GP→500GP
沼ドラ鎧:8000GP→7000GP

お買い物上手なお人でした。^^

元気もすごくあって,
H22K001026.jpg
忍者PKギルドのお方におもいきり絡む絡む。^^


おまけ!!
H22K001019.jpg
黒閣下に挑戦してきました。
赤閣下より硬いけど,範囲攻撃がないので,
氷閣下より楽な気がしました。
1500GPくらい持ってるし,意外とおいしいのかな。^^

では,また。


人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
