

なかなか!!

毎度どうも!!

最近,多用中でなかなかです。^^

そんな中,ミノクエを
100704523.jpg
赤ヒーラーさんのセリフ面白いですよね。
かなり効きました。^^

ガマンの角は,
100704524.jpg
根気が要りますねえ。
くううん君にがんばってもらいました。

そして!
100704527.jpg
いざお宝を。

で,
100704528.jpg
鍛冶用のまずまずなタリスマンが!!
レリック級は,出ませんでした。><


おまけ1
100705250.jpg
禅都にお住まいの白いものが大好きなMさんから,
大量にとってもきれいな白布をいただきました。
バッグに刻印まで打っていただいて!
Mさん,本当にありがとうございました。^^


おまけ2
100710530.jpg
最近,包帯の売れ行きがとてもいいので,
メンテ後にインして補充,補充!!
全部で,64個の綿を集めました。

それを一気に紡ぐと!
100710533.jpg
77本できました。

これを布にすると,
100710535.jpg
これで何日かは補充できそうです。^^

では,また。
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
