

ピュートリッド・アンデッド・ガーコイル!?

毎度どうも!!
神秘魔法スキルが80をやっと超えた
ノリノリせんべいです。

前回のブログで少し書きましたが,
ピュートリッド・アンデッド・ガーコイル!?
(英語なのでどう読むのか自信なし。^^)
ペルコレムさんの上級クエストの対象モンスです。
今までバグなのかいなかったのですが,
最近諸王の墓近くの町に出現するようになりました。
今回,クエストをクリアすべく本腰を入れてみました。^^
100529396.jpg
ただ,UO内の時間によって湧いたり,湧かなかったりするので,
湧いてないときは,
100529392.jpg
諸王の墓内でチャーガ茸を採りました。
チャーガ茸は,練成で幸運100を付けるのに使うので,
幸運大好きテイマー(自分)にとっては,かかせません。
また,チャーガ茸がある近くに湧く,
ガーディアンのガーゴイルは1000GPくらい持っているのでおいしいです。
(弱いし!)

そうこうしていると!
100529389.jpg
ピュートリッド・アンデッド・ガーコイルから,
未解読の古文書が出てきました!
(大粒の宝石が4つくらいもらえるクエストの対象品です。)
わおおおおって感じですね。

この前も書きましたが,このモンスはGドラでも
けっこうHPが減ってきついです。
神秘魔法を使ってきます。
また,反射なのか,ペットがアタックしているのに,
主人にもダメージがじわじわ入ってきます。
雑魚モンスもけっこういるので,大変です。

自分は,スキル上げ中の神秘魔法マススリープをかけて応戦します。
こうすると楽な気がします。(気のせいかな!?)

そして!!
100529399.jpg
なんとか20匹の討伐を達成しました。
ふうううう。

で!
100529400.jpg
待望のレリックと大粒の宝石をゲット!!
お金は,6000GPくらいでした。
いやああ,久しぶりのレリックはたまりませんねえ。^^

おまけ!!
10052438502.jpg
以前リカルドクエストのときに遭遇した赤い人!Vさんです。^^
最近2度お会いしました。^^
(別に会いたくてあってる訳じゃありませんがね。^^)
イルシュ誠実ゲート北東のジュカロードとかがいるところです。

2度とも同じ場所でお会いしたので,この方もこの場所が好きなのかも知れません。

1度目は,ウオーホース君ががんばってくれてなんとか生還できました。
2度目は,毒であっけなくこけちゃいました。><
(しかし,装備はなくなっていませんでした。紙抵抗でしょぼいからかな。
 いいものがなくてごめんなさい。^^)

気が向いたら矢じゃなくて,声をかけてね。!!

では,また。
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
