

おひさです!!

毎度どうも!
ノリノリせんべいです。^^
3月からリアル多用のため,ブログ更新がなかなかです。><

以前の無限生活でもこの時期にUOから遠ざかり,
家を腐らせてしまった苦い経験が・・・。

とりあえず少しの時間でもインして,UOの雰囲気を楽しんでいます。

そんなおり,ポストに!!
100308271.jpg
なんとキノコが入っていました。(かなり前です。)

パン好きな方なのか,それともビール好きな方なのか?
Mさんという方が,2度ポストにキノコを入れてくださいました。
総数600以上です。

きっとベンダーの補充が滞っていたのを見かねて,入れてくださったのでしょう。
すごくうれしく,すごく申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
貴重なUO時間を本当にありがとうございました。
(いつかお礼をと思っています。いつになるかは??ですが。^^)

おまけ!!
100417283.jpg
久々に未解読の古文書が出るの図です。^^

では,また。^^(次はいつになることか・・・。)
いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
