

クリエレ!!

毎度どうも!!
眠くてなかなか,六の市に行けないノリノリせんべいです。^^

ここのところ,わんわんメアを鍛えがてら,
クリスタルエレメンタルを狩ってます。
100227202.jpg
メアは,弱そうなのでGドラのようにいきなり強い敵にぶつけて
ということが,できなさそうなのでクリエレにしました。^^
(けっこう苦戦することもありますが・・・。)

しかし,クリエレって!
100227203.jpg
意外とお得感があります。^^
お金は400GPですが,宝石を必ず4個出します。
(1万GPくらい稼ぐと宝石が100個くらいたまります。)
無限は,NPC値段が高いので宝石をお金に換算すると,
1度の狩りで2万~3万GPぐらいに!!
(ま,売れませんがね。)
だけど練成をする自分にとっては,かなりおいしいです。

さらに!!
100227201.jpg
1度だけですが,レリック出ました!!
(幸運1000くらい)
「素晴らしいよUO乱数!!」(心の叫び)

わんわんメアも育ちつつあります。
100228217.jpg
魔法だけは,上がりにくいですね。><
クリエレ様様です。^^

今日のおまけ!
100227206.jpg
野菜なN師匠と練成ロット中のD師匠に,無限UO事情を聞くの図です。

では,また!!
いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
