

牧羊的狩り!Gドラ先生とキリン軍!!

みなさん!ごきげんよう!!

牧羊の可能性を求めて,
(無理やりこじつけて)
いろいろやってみました。

まずは,
2015001176.jpg
牧羊スキルで高原ボウラ3匹誘導し,
2015001180.jpg
Gドラ先生にお願い狩り!!
(普通に狩った方がはやいです。)
2015001181.jpg
H皮500枚くらいとボウラの毛皮30枚ゲッツ。

その後,
2015001187.jpg
魔が差して,テルマー某所にてボウラ行進をするも
虚しさを感じるの図。

次に
2015001193.jpg
飛龍と
2015001196.jpg
ホワイトウィルムでもGドラ先生お願い狩り。^^
飛龍は,Gドラ先生と相性がよくないですね。
10匹狩って,色付き飛龍出ず。><
ホワイトウィルムは,楽勝。
安全地帯に誘導するので,
まったりと自分のペースでできるのが,
牧羊狩りのいいところです。
(効率的には普通に狩った方が・・・。^^;)

最後は,
2015001198.jpg
キリンを10匹くらいテイムして,
2015001199.jpg
黒アリ湧きのところに解き放ち
2015001200.jpg
キリン軍狩り!!
(騎士団活動のテイマーバージョン)
2015001202.jpg
牧羊スキルでコントロールできるので
2015001203.jpg
要所,要所にキリンを送りこめます。^^
2015001204.jpg
キノコを200個くらいもらって終了。
(普通に狩った方が・・・。^^;)

いやあ!牧羊スキル素晴らしいですね。^^

では,また。

牧羊的狩り!赤い人編!!

みなさん!ごきげんよう!!

このタイトルだと,牧羊スキルで赤い人を狩ったかのように
誤解されるかもしれませんが・・・。

ヘルプチャットで遊んでと叫んでいる人がいて,
行ってみると・・・,
mugen15001054.jpg
なな,なんと名前が赤い人!

なんでも
mugen15001055.jpg
10年ぶりの復帰だそうです。

話を聞いてみると,
10年前は,無限鯖の極悪人だったらしく,
あの有名忍者PKギルドにも入団できなかったほどらしいです。
(しかし,今は改心してヘイブンでのチャット中心の活動とのこと)

ということで,
mugen15001058.jpg
牧羊的ドラゴン狩りをすることに!

まず,わたしのGドラと安全なところに待機していただき,
mugen15001060.jpg
牧羊スキルで連れてきたドラゴンを
mugen15001062.jpg
ぶちのめしていただきました!!
(Gドラのサポートも!)

お陰様でドラ皮500枚近くゲッツ。
mugen15001065.jpg
ありがとうございました。
またよろしくです。

ヘイブンでチャットをしているうちに
青くなるといいですね。

では,また。

牧羊的テイム その2!!

みなさん!ごきげんよう!!

タイトルとは,全然関係ないのですが・・・,
mugen15001042.jpg
昨日,Fダスタで赤い名前の人発見しました!!
(巡回中だったのかな!?)
すごく久々な気がします。
残念ながらシャッターチャンスを逃しましたが,
まだ無限にも赤い人がいらっしゃることを知り,
感動しました。
(でも心臓に悪いので,
 合図をしてから出てきてくださいね。ハハ。^^)

それでは本題。
mugen15001043.jpg
それこそ久々にヨモツ坑道に!
(もちろん火ゴキテイムするためです。)

まず,
mugen15001044.jpg
ヨモツエルダーを誘導。

安全な場所を
mugen15001045.jpg
確保します。

そして,
mugen15001046.jpg
火ゴキのいるところまで行き,
mugen15001048.jpg
牧羊スキルで誘導。
以前は,魔法を火ゴキに撃って鬼逃げ作戦でしたが,
牧羊スキルがあると優雅に誘導できます。^^

で,
mugen15001049.jpg
テイム!

あとは,
mugen15001050.jpg
乗って帰るだけ。

ほんと牧羊とハイド・ステルススキルがあると楽です!!
安全場所を確保するために誘導するモンスも
すごく少なくてすみます。
(ま,無くても慣れれば簡単ですがね・・・。)

では,また。

牧羊100記念!

みなさん,ごきげんよう。

タイトル通り,
2015001138.jpg
やっと牧羊が100に。

その記念にダスタ内ドラゴン完全制覇に挑みました!

しかし・・・・,
2015001143.jpg
開始早々,貧弱回線の罠が・・・。><

再度挑むも・・・,
2015001142.jpg
5匹目くらいで暴かれ真っ暗。^^;

このあともう一度回線落ちして,迎えた4度目!
2015001146.jpg
10匹くらい!
(PKの方も近寄りにくいかな!?
 生きたドラゴン鎧。^^自分も命がけだけどね。^^;)

で,
2015001148.jpg
迎えた20数匹目!!
(重なって,10匹も20匹も変わらないですね。;;)

この後,暴かれるものの・・・,
2015001151.jpg
鬼逃げしてなんとかセーフ!

あまりにもストレスがたまるのでここで終了。><
(ドラゴン制覇成らず。)

では,また。

牧羊的テイム!

みなさん!ども!!
2015001119.jpg
久々にマラスのラビリンスへ。

目的は,
2015001120.jpg
この牛君に会うためではなく,
2015001122.jpg
奥の方にいるレプタロンを牧羊スキルで安全なところまで
誘導してテイムするという,とても弱腰チキンな作戦を遂行するためです。^^

レプタロンを
2015001125.jpg
慎重に誘導!
(途中で暴かれ1度鬼逃げしたのは,仕様です。)

なんとか
2015001128.jpg
安全な場所まで誘導に成功!!

そして!
2015001129.jpg
初のレプタロン自力テイム!

今までレンドとかが怖すぎて,テイムする気にもならなかったのですが,
牧羊スキルのおかげで・・・,
2015001130.jpg
2015001131.jpg
どうですか!?
この雄姿!!

しかし・・・・,
2015001135.jpg
レプタロンの弱点は・・・,
この貧弱な後ろ姿なのかも。^^;

では,また。
いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
