

騎士団活動ダイジェスト!!

毎度どうも!!


金曜深夜(実質土曜)に実施された
騎士団活動の様子をざっと。^^
(詳細は,V団長ブログをお楽しみに!!)

今回のターゲットは,MLボスのTravestyっす。^^
(わおおお!!)

深夜12:00集合だったのですが,
目覚めたのは,2:00。><
2011a004657.jpg
もうみなさんは,現地にて活動してました!!

さっそく,
2011a004660.jpg
ニューフェイスの忍者弓師Mさんと兵士輸送の任務に!

Fさんも初参加だったと思います。^^
2011a004661.jpg
わたしは,遅刻で3~4回しか輸送していませんが,
最初からされている方は,10回以上しています!!
(ほんと申し訳ないっす。><)

で,1次輸送を終了して
2011a004667.jpg
2次輸送の模様。
(遅刻した者が言うのもなんですが,
 DOOML2への輸送よりはるかに楽でした。^^)

でで,
2011a004669aa.jpg
作戦実行数秒前の様子!!
(みなさん緊張の面持ち。^^)


ででで,V団長の合図で
2011a004671.jpg
兵士が一斉にTravestyへ襲いかかります!!
(兵士の数が少ないように見えますが,
 いっぱい重なってます。^^)

MLボス級になるとかなり硬く,
兵士たちの犠牲は甚大なものに!!
2011a004674.jpg
しかし・・・・・・,

明けない夜は,ないっす。^^
2011a004675.jpg
鳥肌が立ちました!!

V団長に敵はないって感じっすか。^^
2011a004680.jpg
研究に研究を重ね,
実践計画書まで作成した用意周到さ!
実践においての適確な指示!

御年70の老体に隙はなし。^^
2011a004689.jpg
お陰様で,楽しいひと時を過ごすことが!!

ただ,
2011a004693.jpg
すぐに座りたがるところは,年齢から来るものっすか!?

そのことを指摘したら,
2011a004694.jpg
引き篭もりました。^^


おまけ!
2011a004697.jpg
久々にヘイブン。^^
Nお姉様は,相変わらず元気いいっす!


お立ち台のひつじ発見!!
2011a004700.jpg
癒しっすね。^^



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

昨日の騎士団活動ダイジェスト!!

毎度どうも!!


昨日のこと,
2011a004478.jpg
ティバルのフラスコ立て初ゲット。^^

うれしさのあまり,騎士団城に設置したのですが・・・,
2011a004479.jpg
小さすぎて分かりづらいっすよね。><
このSSの中のどこかにあるのですが!?
わかりますか。^^


で,本題!!

昨日の騎士団活動の様子です。
詳細は,V団長のブログに掲載されると思いますので,
ざっといきます。^^

今回,初参加の方が2人も!!
2011a004486.jpg
2011a004490.jpg
お二人さん!いかがでしたでしょうか?
楽しんでくださっていたら幸いです。^^


兵士輸送の様子!!
2011a004491.jpg
2011a004492.jpg
精鋭兵士(強い)を集めるのは,超大変でした。><

今回ツボにはまった兵士!
2011a004497.jpg
鍛冶職人から兵士に転職したのでしょうか!?
まさにトンカチ兵士っすね!!
ある意味かっこいいっす。^^


本番直前の様子!!
2011a004505.jpg
兵士を囲んで逃走しないように見張ってます。^^

でで,本番!!!
2011a004511.jpg
一瞬の出来事でした。^^
2011a004512.jpg
2011a004514.jpg
一言で表すと「爽快」と言った感じでしょうか!?
今回,今までの活動の中で一番感動しました。^^

活動後の記念撮影!!
2011a004527.jpg
勝利のVっす。^^

V団長の兵士研究にかける情熱と!
参加してくださったみなさんの惜しみない協力によって!
この勝利はもたらされたと思います。
みなさん!ありがとうございました。^^


おまけ

Tマジンシアさすらいのせんべい屋ペットバザール!!
2011a004475.jpg
売上が300Kを超えました。^^
青ゴキ,火ゴキがけっこう売れてます!
買ってくださった方!どうもありがとうございました。

最近,まずまずのGドラも販売するようになったので,
どうぞよろしくお願いいたします!!


ご来店のお客様!!
2011a004473.jpg
2011a004535.jpg
ありがとうございました。^^


怪しい・・・。
2011a004476.jpg
ゴミ箱!ありがとうございます。^^
(こらあああああ!!)



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

騎士団ベンダーオープン!!

毎度どうも!!


前回のブログで,
中身なしの騎士団ベンダー設立のお話を記載しましたが,
2011b001254.jpg
V団長が,老体に鞭打って奮闘。^^

わたしも
2011b001255.jpg
手伝えるところは,少しですが手伝って!

とうとう騎士団ベンダー
2011b001262.jpg
中身も完成!!

内容は,

・兵士&V団長なりきりセット
・V団長書きおろし騎士団本(無料!)
・騎士団ルーンブック(兵士雇用場所&騎士団城等)

となっております。^^

ある意味どれもマニアックな品ではありますが,
買わなくても見物に来てくださったらありがたいっす!!


場所は!

Tトリンシック東の端。
2011b001267.jpg
以前赤NPC激湧きだったとこっす!
(今は,動物激湧き。^^)

さすらいのせんべい屋 屋上南側に
怪しいのが3人立っております。^^

うまくすれば某有名店からハウス間テレポーターで来ることもできます!
(その際は,L船長別邸 MMR FM ブランチ経由で!)

圏内も近いのでわりかし安心だと思います。^^
池にはまった船が目印です!!

どうぞよろしくお願いいたします。


騎士団ベンダーを祝うためにか,
2011b001263.jpg
店の近くに精鋭兵も駆けつけていました。^^



おまけ
2011b001265.jpg
Pさんに無理を言って
青と緑のインゴを激安で売って頂く際に,
無限&騎士団新人のNさんにお会いした図っす。^^

Pさん!ありがとうございました。

Nさん!これからよろしくお願いします。



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

騎士団ベンダー&プチ騎士団活動!!

毎度どうも!


クリスマス前の掲示板の書き込み。^^
2011b001199.jpg
怪しいゴレム売りのMさん!

続きまして,
2011b001198.jpg
怪しいゴレム売りのKさん!

あっ,あのおおおおおお・・・。ちょっ,いいっすか!
わたしは,しがないせんべい屋であって,
サンタではないので・・・・・,そこんとこヨ・ロ・ピ・ク。^^
(お二人さん!メリークリスマス!!心の贈り物をどうぞ。はは!)


クリスマス当日。
2011b001210.jpg
サンタハウスにプレゼントをもらいに行くと!
なぜだかWさんが,寝転んでおられました。^^
(寒いのでカゼを引かないようにね!)


で,昨日。
2011b001217.jpg
V団長が騎士団ベンダーを設置したいというので!

ベンダー契約書を購入して,
2011b001222.jpg
わがせんべい屋に戻ると,Pさんも合流。^^

さっそく契約を交わし,
2011b001230.jpg
V団長がベンダーを設置しました。^^
(中身は,まだです!!)
なんか紛らわしくて分かりづらいですが・・・。
実際のベンダーは3人す!

そんなこんなしているうちに,
2011b001238.jpg
ハウス間テレポーター(罠とも言う!)から無限2日目の新人さん現る!!

V団長が,
2011b001246.jpg
新人さんに騎士団的無限生活を伝授するべく,

兵士を雇い
2011b001248a.jpg
マラスの荒野へと出陣!!

新人さんにオークたちから
2011b001251.jpg
お小遣いをもらう方法を熱血指導していました。^^
(これって無限初期段階のお金稼ぎにはいいかもっす!!)

新人さん!!ぜひとも騎士団へのご入隊よろしくっす。^^

騎士団ベンダーにつきましては,準備ができ次第ブログ等でお知らせします!
(乞うご期待!!)


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

騎士団実験&シェイム!!

毎度どうも!!


ふと気がつくと乳搾りフリーセキュアの中身が!
2011a003925.jpg
こんな風になっていました。^^
空のピッチャーでハートとは!
心が入ってないということっすね。はは。^^
(並べ替えおつかれさまっす!!)


騎士団城でチキリザの世話をしていて,
2011a003926.jpg
ふと外に目をやると!落とし物発見!!
V団長の落とし物じゃないっすかあああ!?


ハウス間テレポの罠にはまった人発見!!
2011a003927.jpg
Sさんという方なのですが,あちこち飛びまくったそうっす。^^

船ゲートのすばらしさをお話させていただいたのですが,
2011a003929.jpg
分かっていただけましたでしょうか!?
お時間とらせて申し訳ございませんでした。
また,いつでもいらしてくださいね。^^


ある朝のこと,
2011a003931.jpg
V団長さんから,騎士団的ターキー狩りの方法を
レクチャーしていただきました。
船上にて,わたしがターキーに不調和をかけ,
V団長が雇用したレンジャーにアタック命令後,ゲートで逃げる!!
(引き寄せ対策っすかね。)
それだけっす。
2011a003935.jpg
後は,レンジャーがターキーを倒すのをひたすら待ちます。^^
(レンジャーに範囲攻撃は効かないので!!自分にGHするのみ。)
最後は,逃げ出すらしいのでPMしまくりだそうです!!
(今回は時間がなかったので,倒さずにやめました。)

その後,
2011a003939.jpg
研究熱心な,V団長の実験のお手伝い。^^

レンジャー等のNPCに荷物を渡す実験で!
2011a003940.jpg
最初は渡せなかったのですが,
2011a003941.jpg
あるステップを踏むことで,
なな,なんと!渡せるようになりました。^^
2011a003942.jpg
V団長のNPCにかける執念が,
成功へと導いたのでしょう。^^
(それができたらどうなるんだという質問は,V団長へ!!)


最近はやりのシェイム!!
2011a003945.jpg
行けるとこまで行ってみようと,
2011a003946.jpg
火エレまではよかったのですが・・・。
(範囲攻撃でタゲが移るとやばいっすが。><)
2011a003947.jpg
エアエレ,ウインドエレで撃沈。><
(イメージ的に弱小だと思ったのですが・・・。)

恐るべし新シェイム!!

ダンジョン内で,
2011a003949.jpg
コッコL船長に遭遇!
PK対策でニワトリになっているそうですが,
逆に焼き鳥にされないでくださいねえええ。^^
(PKは,もうコケッコー!!)

で,シェイムダンジョンアイテムの抽出結果は!
(30分くらいの狩りで。)
2011a003952.jpg
わおおおおおおおおって感じっすね。^^


おまけ!
2011a003953.jpg
なぜかハイドしていてもついてくるモンス!

愛着が湧いたので,
2011a003954.jpg
仲良く記念撮影。^^

では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
