

久し掘り!!

みなさん!ごきげんよう!!

なな,なんと!
2015001410.jpg
ネギお姉様のアドバイスで,
イオドーン入口のNPCが取り合ってくれるようになりました。^^
(ネギお姉様,ありがとうございました!)
ありクエストとか受けてると無視されるようです。><
決して自分に実力がないから,無視され続けていた・・・,
ということではなかったです。^^;
しかし,クエストはマスタリー関係のもので,
実力がないとクリアできそうにないと感じました。><
(自分はテイマーで受けて,やばそうだということに
 気づきキャンセル・・・。)

で,今日の本題。
2015001413.jpg
気まぐれな風が吹き,火ゴキ召喚!!

テルマーにて
2015001418.jpg
ひたすら堀まくり!!

今回は,
2015001419.jpg
花崗岩も集めてみました。

そして・・・,
2015001420.jpg
花崗岩は,座り心地のいい!?椅子に!
(緑と青がそろってませんが・・・。><)

1000個ほど採掘した鉄で,
2015001423.jpg
売れないと思っていた金庫が売れていたので補充!

あと,60個ほどとれたノーマル花崗岩で,
2015001425.jpg
18周年記念についていたレシピの大きな花瓶を
作成してみました。^^
(やたらでかいですね!!)

一応・・・,
2015001426.jpg
ベンダーに・・・ごにょごにょ・・・。^^;

では,また。

ToL!

みなさん!ごきげんよう!!

インすると
2015001347.jpg
18周年記念!

これはと思い
2015001348.jpg
銀行に行ってみると,
見事に小切手がなくなっていました!!

銀行員から銀行を開くと,
2015001349.jpg
セキュア口座というのがあったので,

さらにこれはと思い
細工ツールをダブクリしてみると,
2015001350.jpg
金庫というのがあったので早速作成!!
2015001351.jpg
ダブクリするとこういうのが出てきました。^^
(まだ要領を得ませんが・・・。)

一応
2015001352.jpg
10個作ってベンダーに!
(いらないか・・・・・。^^;)

あと,
2015001353.jpg
大工の方もデイスプレイケースというのが
新設されていたので作成!
(大工と細工スキル)

ダブクリすると
2015001354.jpg
こうなりました。^^
2015001356.jpg
品物を置いたところ!!
(こっちも南5個,東5個作ってベンダーに・・・。)

地味にToLプレイしてみました。

では,また。

ざっくざっく!!

トライアル生活も1週間が過ぎました。

1週間の成果としては,
2015000881.jpg
やっとのことでゲートが出せるようになったことでしょうか。
(スキルが低くて10回連続で失敗することも・・・。><)
以前は,あたりまえのようにゲートを出していましたが,
すごく新鮮に感じました。^^

プレートヘルムを被った兵士がいたので雇用。
2015000868.jpg
きっと強いに違いないと思ったのですが・・・,
2015000872.jpg
意外に打たれ弱く,すぐに転げてしまいました。
(8Gで雇ったのですが,65Gも懐に入っていました・・・。)
ある意味エリートだったのかな。

わたしの場合,
UOをしているとたまにある衝動が突如襲ってきます。
それは・・・,
2015000883.jpg
やたら地面をざっくざっく言わせたいという魔の衝動・・・。
(いつの間にかL船長のバザールから火ゴキを買ってました。)

掘り師のクエストを受けるやいなや
2015000886.jpg
そこら中掘りまくりました!!

あっと言う間に
2015000887.jpg
クエストを達成し,
2015000888.jpg
報酬をゲット!
(チャージ20は少ない。><)

その後も掘り続け,
2015000889.jpg
山のように失敗しながらも・・・。><
なんとか200インゴット!!

では,また。

へっぽこせんべい屋の喜び!!

毎度どうも!!


オール抵抗70秘薬低減装備の予備を製造せよと,
団長命令があったので,女王様のソルフォージへ!!
2011a004036.jpg
怪しい格好をしてるのは,
抵抗の計算がめんどくさいので,
装備を着ながら製造するためっす。^^
2011a004037.jpg
胴が金属でなので瞑想可を付けるのと,
ナイトサイトを付けるのが苦労するところっす!!
(へっぽこ職人冥利につきます。^^)

着色は,こっそり
2011a004038.jpg
L船長のところで!!
(いつもありがとっす。^^)

さっそく納品しときました!!


で,ある日の夕方のこと,
2011a004040.jpg
以前いらっしゃったSさんがいらして,
女性用皮装備を作って欲しいとのこと!
雑談をしながら,作製。^^
2011a004042.jpg
このお方がおっしゃるには,
おしゃれに着飾りたい女性にとっては,
レザーキャップオンリーではなく,
様々なバリュエーションがほしいとのこと!
ごもっともだと思いました。^^
今後,できる限り女性物等種類を増やしていきます!!

久々のパズル!!
2011a004048.jpg
自分的に当たりが。^^
(これが当たるとうれしいっす!)

エッセンスオブジョイトイをお探しの方が・・・,
2011a004050.jpg
在庫が無くて申し訳なかったっす。><
(幻のジョイトイが置けるようにがんばります!)


ある日のポスト!
2011a004052.jpg
2011a004053.jpg
2011a004054.jpg
すっ・・・,素晴らしい贈り物を!あっ・・・ありがとうございます。><
とっ・・・特にゴミ箱!ほしかったんですうう・・・って!
わたしのゴミ箱じゃないっすかあああ!!


わたしよりも先に
2011a004060.jpg
V団長がバトチキゲッツ!!
(V団長の引きは,半端ないっす。^^)


いつもは売れなかった秘薬低減装備がごっそり売れていました!
2011a004062.jpg
商売なのでやっぱ売れるとうれしいっすね。^^
(他の商品も,最近売れ行きがいいっす!)

同じくペットバザールもよく売れていて,
2011a004063.jpg
売り上げ200Kを突破しました!!



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

もてる男になりたくないですか!?

毎度どうも!!


UO流もてる男になる方法を教えます。^^
(真剣に受け止めないでね!!流してください。)


まず勇島のファンダンサー道場に行き,

ダンサーさんにタゲを受けてから地下に潜ります。
(ダンサー2人以上が豪勢に見えるかな。^^)
(ハイド&ステルスもあった方がいいかな。)

あとは,
2011a001486.jpg
レアを盗るもよし。

そのまま上がるもよし。


上にあがると,
2011a001487.jpg
あら不思議!!

もてる男のできあがりです。^^

ダンサー2人を
2011a001488.jpg
ずっとはべらせて歩くことができます。^^
(まあ,着物なのがあれなのですが・・・。しかも地味。><)

洋風ダンサー希望します!!


話は,変わりバシネット。^^
2011a001490.jpg
テイマーの中の生産の血が萎えた翌日。
またもやダルルニバルクゲット!!

さっそくもらって,
2011a001492.jpg

バシネット作製。^^
2011a001495.jpg
今回は,2個詠唱可が付きました。^^


ただですねえ・・・・・。
2011a001498.jpg
作るときに武器学入れるの忘れたんですよねえ・・・。><



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
