

補充!!

みなさん!ごきげん麗しゅう!!

最近,わが貧弱店では,
しょぼい商品にも関わらず,品薄になりつつあったので,
(一重に皆々様のわが店に対する同情の賜物です。;;)
懲りずにしょぼい商品の補充をしました。^^;
(また,よろしくね。(^^♪)

まずは,
2015001591.jpg
マジンシアでひたすら砂掘り!!
そして,
2015001592.jpg
加工用ガラスを作成し,王コレランプの制作。
2015001594.jpg
久々にきれいに並ぶと気持ちがいいですね。^^

次に,
2015001597.jpg
盗みレアをしこたま盗り,ポイントに変換。
そして,
2015001598.jpg
ポストも入荷しときました。^^
(3980GPで販売してるので,
 無限新規の方等ポイントがない人にぜひ!!)

他にも金庫や大壺,ディスプレイ(小)等補充しました。^^

しょぼいですが,よろしかったらどうぞ。^^;

では,また。

初レシピ!!

みなさん!ごきげんよう!!

なんとかToLレシピをゲットすべく
トラ狩りをしていると・・・,
2015001511.jpg
2015001512.jpg
またしてもアロロン・・・。

さらに闇雲に狩っていると・・・,
2015001514.jpg
せっかく湧いた白虎まで倒す始末・・・。><
ま・・・,
2015001516.jpg
これで3色そろったけどね・・・。^^;

で,
気分をかえて
2015001520.jpg
こないだ売れなかったGドラで
湧きのところを攻めていると!

なな,なんと・・・,
2015001517.jpg
初レシピゲット・・・なんだけど・・・,
2015001518.jpg
残念ながらトラ皮スカート・・・。><
(タイガーマスクがほしかった・・・。)

この日,出たのはこれ一つのみで・・・。
2015001530.jpg
売れ残ったGドラが育ったのみ。
(ドラガメと交換しませんかあああ・・・・・。)

一応スカートは,
2015001534.jpg
B皮で作成し,
2015001535.jpg
ToLベンダーに入れておきました。^^

それでは,また。

ペットバザール!!

毎度どうも!!

リアル多用中につき更新がなかなか・・・。
<私信>
そんな中,耳寄りな土地情報をくださった御方!
ありがとうございました。
商売は気まぐれにやっているので,
立地条件はさほど気にしていません。
とりあえず今のところにしばらく住み続けます。
本当にありがとうございました。
またいいところがあったらよろしくです。^^

で,本題とは関係ないですが,
2015001489.jpg
少々前の事・・・,
パズルで珍しく台座が・・・。
うれしかったのでアップ。
(ベンダーに入れたら,すぐに売れました。^^)

でで,やっと本題。
2015001490.jpg
また,黒いトラを見つけたので,
テイムしてペットバザールに入れようとしたら,
ほとんど売り切れに近い状態に・・・!

これはと思い,
2015001491.jpg
リッジバッグを厩舎に入るだけテイム。
しかし・・・,
2015001492.jpg
この生物には,なんとも言えない味わいがありますね・・・。

さらに!
いつもの気まぐれが起こり,
2015001496.jpg
火ゴキもテイムすることに。
1匹じゃあれなので
2匹目のテイムに行くと,
2015001497.jpg
先ほどの別れを名残惜しんだのか
友情をはぐくんだモンスたちがついてくる始末。^^

なんとか振り払って,
2015001500.jpg
2匹目もテイム!!

とりあえず,
2015001502.jpg
補充しときました!!

では,また。

当方Gドラ!そちらドラガメの・・・!!

みなさん!ごきげんよう!!

極たまにGドラ見物にいきますが・・・,
少し前によさげなGドラを見つけました。
捕獲前のステータスはこちら!!
2015001432.jpg
2015001433.jpg
2015001434.jpg
で,
2015001436.jpg
速攻で捕獲!!

捕獲後のステータスはこちら!!
2015001437.jpg
2015001438.jpg
抵抗は変わらないので省略。

どうですか!?
2015001439.jpg
Gドラもこうして見るとかっこいいでしょ!!
(ドラガメブームの吹き荒れている中,誠に言いにくいですが・・・。)

とびきりとは言いませんが・・・,
高抵抗で扱いやすい個体だと思います。

このGドラと
ドラガメもしくは,ドラガメ卵の交換を
所望いたします!!
(あまりにも無理難題な気もしますが・・・。
 ダメもとで・・・。><)

よろしかったら,コメントください。
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは,また。

引っ越し!!

みなさん!ごきげんよう!!

しょぼいお店にも関わらず,
2015001431.jpg
来てくださったお客さんに,
今後ともよろしくお願いしますと言っておきながら・・・,

反射的に
2015001440.jpg
土地ゲット!!
(なぜだかすごくいい場所なのに空いていました。^^)

で・・・,速攻で
2015001441.jpg
豆腐住宅完成!!
(ToL素材も使ったけど豆腐は豆腐・・・。)

その後,
2015001442.jpg
引っ越しも完了させ,
2015001443.jpg
旧店舗
2015001444.jpg
解体。
(今までありがとう。^^)

でで,
2015001445.jpg
新しいベンダー設置!
(ベンダーの所持金入金ボタンが地味にいい。^^)

あっと言う間に新店舗完成。
2015001446.jpg
旧店舗に来てくださっていた
貴重なお客様!!
急に引っ越しして大変申し訳ございません。><
今後はこちらにお願いいたします。
(場所は羊飼いにふさわしい場所です。^^)

ただ・・・,品物がしょぼいのは・・・,
以前とかわりませんが・・・・・・・・・。^^;

それでは,また。
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
