

ガチトレハン運動会!!

みなさん!ごきげんよう!!

このブログのタイトル通り,
復帰してずっとひっそりと活動していたのですが・・・。
mugen15001124.jpg
無限BBSでトレハン運動会があることを知り,
(過去2回出場!ブログ内検索「トレハン運動会」で!!)
昔を思い出し・・・,
居ても立ってもいられず参加することに!
mugen15001131.jpg
参加者全員がそろったときの模様。
最初,過去2回一緒に参加したナユタ氏に追随していたのですが,
最後の最後でナユタ氏がピンクに移動したので,
自分は赤組にそのまま残りました。
(ストーカーぽく見られそうだったので。^^)

で,LV7イルシュトレハン!
mugen15001133.jpg
ラマ隊長を筆頭に動物率の高かった赤組出陣!!
(いきなりネギ隊長の桃組と隣接トレハンでした。^^;)

トレハン場所が近いがために・・・,
mugen15001141.jpg
かなり場が荒れて大変でした。
(チェンジリングのようなモンスが強すぎ!!)
この場面は,大荒れした後の模様です。
(大変すぎてスクショ写すの忘れる始末。;;)

なんやかんやでトレハン終了後,
mugen15001152.jpg
各チーム会場に再集結して,
提出するアイテムを選定しているところ。
(トレハン品5個選び,その強度の平均値に一番近いチームが優勝!)

赤組はどうせ運だということで,
mugen15001154.jpg
ラマ隊長が適当に選んでくださいました。^^

でで,
mugen15001168.jpg
キカ社長様による・・・・・,

運命の結果発表!!



う・・・,運命は・・・・・,いかに・・・。
(超ドキドキしました。^^)

優勝したのは!
mugen15001175.jpg
なな,なんと!
赤組でした!!

髪の毛が逆立ちました。^^
初めて優勝しました!!
mugen15001176.jpg
全ては,
mugen15001181.jpg
このラマ隊長のリーダーシップと
赤組の皆様の協力の賜物です。
mugen15001182.jpg
赤組なのに,いつのまにかラマチームになってますけど!!
はは!!

でで,
mugen15001185.jpg
優勝賞金ゲット!!
(キカ社長様,太っ腹!!感謝感激です。><)

優勝した
mugen15001188.jpg
ラマチーム!?の記念撮影。^^

その後,
mugen15001191.jpg
会場にいたほとんどの人たちと
第2部!?
最近新設されたイオドン運動会へ!!
mugen15001193.jpg
最初は,楽勝かと思っていましたが・・・,
mugen15001197.jpg
きれいな鳥が出てきたあたりからやばかったです・・・。
mugen15001199.jpg
この恐竜はさらにやばかった・・・・・・・・。

ででで,
mugen15001201.jpg
ボス亀登場!!
mugen15001205.jpg
この亀,毒の範囲攻撃使うので,
神秘のストーンフォーム有効です。^^

みなさんの力で,
mugen15001209.jpg
こちらも勝利!!
(へっぽこなわたしは役立たず。><)

なんと
mugen15001210.jpg
ほとんど何もしてないのに
槍マスタリーの1が入ってました。^^
(自分は使わないのでそのうちベンダーに入れますね。
 3980GPで!!)

キカ社長様ならびに運動会スタッフの皆様,
一緒に参加した皆様のおかげで
とても楽しい時間を過ごすことが!!

本当にありがとうございました。^^


では,また。

ハロウインかぼちゃ!!

みなさん!ごきげんよう!!

10月に入り,ハロウインイベントが導入されたということで,
さっそく。
2015001317.jpg
以前このモンスを倒すと,お面がもらえていましたが・・・,
2015001318.jpg
彫れるかぼちゃ・・・。
(極端に細長いですね。)

ブリの畑をT・F走って,
2015001320.jpg
6個ゲット!!

ググると,
ランタン制作キットが,
2015001322.jpg
墓場の赤ネームモンスからもらえるそうで,
2015001325.jpg
本当に入っていました。^^
(かぼちゃより,こっちが大変そう。^^;)

で,
作ってみると
2015001326.jpg
なかなかいいですねえ。
(2年前からこのかぼちゃみたいなので・・・,
 ほとんどの人は飽きてるのかな・・・。
 自分は新鮮,新鮮。^^)

本日の成果!
2015001328.jpg
明るくていい感じですね。

では,また。

気まぐれな風!!

とりあえず
2015000921.jpg
某所にて魔法が70になるまで修行。
(失敗多いですが,ゲートが使えるようになる。)

次に
2015000924.jpg
鍛冶上げ。
2015000925.jpg
すぐに50に達し,ご褒美ゲット。^^

でで・・・・・,
いつものことながら・・・・・,
心のなかに気まぐれな風が吹き出した・・・・・。
2015000926.jpg
掘り,鍛冶,細工を50まで上げながら・・・・・。
いきなり騎士道を上げだす!!

そして,
2015000928.jpg
戦術,アナ,ソードスキルを上げる始末。
2015000930.jpg
さらに・・・,
何か違和感を感じ・・・・・。
2015000933.jpg
いつものところで沼ドラを購入。

また,某ゲート近くのお店で,
沼ドラ鎧もゲット。^^
2015000934.jpg
やっぱ戦士はこれですね!

どうです!
2015000936.jpg
まだスキルぜんぜん上がってないけど・・・,
強そうに見えるでしょ。^^

では,また。

新しいトライアル旅!!

トライアル14日間の期限が迫ってきたので,
2015000906.jpg
トライアル第1シーズンの後半からずっと支えてくれた
ダスティンくんに感謝をしつつお別れ・・・。
(たくさん稼いでくれました。ありがとう。;;)

そして・・・,
2015000907.jpg
某ジェロムの街にて・・・。
ごそごそ・・・。
2015000909.jpg
ごそごそ・・・。
2015000911.jpg
ごそごそ・・・。
2015000912.jpg
ごそごそ・・・。
2015000913.jpg
ごそごそ・・・。

で・・・,
2015000914.jpg
電子の藻屑の中へ走り去る第1シーズンキャラ・・・。;;

その後・・・,
2015000915.jpg
さっそうとゲートを目指す第2シーズンキャラ。^^
(区別がつかない・・・。><)

さっそく!
2015000916.jpg
ニューヘイブンにて
2015000919.jpg
魔法,瞑想,細工を50まで上げました。^^

トライアル生活飽きるまでとことんやってみます!!

おまけ!
2015000920.jpg
最初のキャラが細工上げでもらった時は,300チャージでしたが,
2キャラ目がもらったときは,500チャージでした。^^
なんか得した気分。^^

では,また。

トライアルで久しブリ!!

気まぐれな風が吹き,ブリテインにトライアルイン!!

試行錯誤しながら(いろいろありましたが割愛。^^),
2010000761.jpg
なんとか装備をそろえ,以前お世話になったL船長のところで着色。
(いつも勝手にすみません。^^お世話になります。)

装備を着色して気分爽快
2010000762_20150110095929d48.jpg
愛馬ハヤテと共に街に繰り出し,
2010000763.jpg
とりあえず・・・,
2010000764.jpg
昔やってた騎士団活動(このブログの騎士団活動カテゴリ参照)
で大活躍だった何にでも役立つ兵士雇用。
(V団長!お元気ですかあああ!!)
2010000765.jpg
今回雇用したのはゲリーくんでした。
(下さないように気をつけてね。;;)


2010000767_20150110100329de8.jpg
いきなり北極で大好きな調教のまねごとを・・・
お店のテレポーターやら,街やダジョンに飛べる報奨がとっても便利。
初期キャラでもすぐに北極に行けるんですからねえ。^^

しかし・・・,
2010000768_20150110100330d3e.jpg
しばらくして,超かったるかったことを思い出し,

即金をねらってマラスのクリエレ狩りへ!!(兵士サミュエルを追加雇用)
2010000773.jpg
この兵士たち・・・,威勢のいいことを言ってたわりに・・・
2010000774_20150110100335a2a.jpg
即金どころか即返り討ち;;。
(スキル50そこそこの魔法では,回復が追いつかないでした。><)

無限ボートレースがあるそうですが・・・。
無理かなあ。^^

では,また。
いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
