

だる・・・・・!

毎度どうも!!

ブームに乗り遅れてペットをテイムしては訓練しています。
(まだ,得るものはありませんが・・・。)

他の方のブログ等を参考にしながら,目をつけたのは,
2017001770.jpg
2017001769.jpg
2017001768.jpg
スロット3だとこの3匹です。
抵抗が高めなので訓練しやすそうだと思いました。

スロット2だと,
2017001756.jpg
このフロストマイトがよさげに見えました。抵抗にくせがあるけど・・・。
(2匹捕まえたので,1匹はペットバザールにて3000gpで絶賛販売中!!)

あと・・・,
2017001758.jpg
ブラッドフォックスは,同じスロット2でも今一歩な悪寒!?

さらに!
いつの間にかスロット1になっていた・・・
2017001745.jpg
レッサー飛龍は,こうして並べてみると,すっばらしい!!

で,
2017001764.jpg
スクリーの第一段階訓練が終了しました。><
時間がかかり過ぎ・・・・・。1週間以上はかかりました。

訓練したいペットは山ほどいますが・・・,
ペット訓練は,やばすぎ!!

では,また。

ぼちぼち!

みなさん!毎度どうも!!

まだまだゲットしたい生き物はあるのですが,
ペット訓練もしたいので,
2017001711.jpg
色合いが派手な火馬を捕まえ,
2017001715.jpg
さっそく訓練!(しんどいですねえ。)
15%までいくのにかなりかかった気がします。
なのに・・・,UO家(ジャングル直近)に戻った時に,
大ヘビ2匹,ウイスプ1匹がいたので,楽勝だと油断して火馬(親愛化なし)
を放ったところ,電子の藻屑となりました。><
(15%分の時間を・・・・・・・。)

後は,マラスからジャングル直近の場所に引っ越して何もしていなかったので,
2017001707.jpg
蒸留器を設置したり,
2017001708.jpg
酒を入れる樽も作ってみました。
(まだ酒はつくっていませんが。)

で,
火馬が没になったので,
2017001718.jpg
鳥小屋を設置し,次はバトチキ訓練にしようかと思案中。

でで,
関係ないけど
2017001719.jpg
しょぼいベンダーも設置してみました。
(しょぼすぎて売れませんが・・・。)

順調なのは・・・・・・・・,
2017001720.jpg
勝手に育つ屋内花壇の植物のみ!

では,また。

イオドンで!?

今回はイオドンへ!

まず,サーベルタイガーと
2017001674.jpg

ライオンを
2017001681.jpg
テイムするも,騎乗できなかったので没。

次にトリケラトプスと行きたいところ・・・,
2017001687.jpg

ふと周囲を見ると・・・・・,
2017001688.jpg
急にへっぽこテイマーの悪寒が走ったので躊躇!!

で!
端の方にいたしょぼそうな・・・,(しかも毒舌!)
2017001691.jpg
ディメトロサー(読み方ばり怪!)をテイム(スロット3)!!
しかし見た目に反し,ストレンジスは低いものの,
抵抗が物理80くらい,他抵抗がどれも70くらいで
HPが700くらいあるのでペット訓練の盾とかになりそう。

でで!
どうしても安全にトリケラトプスをテイムするべく,
2017001704.jpg
牧羊によるお持ち帰りテイムを決行するも・・・・・・・・・・,
(7匹くらい連れています。)

トロそうなイメージしかないトプスくんは,
超足が速く,しかも面倒くさがらずに草原の広いとこまで行くべきなのに・・・,
後悔先に立たず・・・,
森でテイムしたところトプスくんと木に挟まれ圧死!!!
またしても・・・・・・・・・・・。

では,また。

久々にインしてさっそくテイム!!

お久しぶりです・・・。
と言っても,キャラにしろ,ブログにしろ,
様々な面でへっぽこにつき,知らない人ばかりかと思われますが・・・。
テイム関連が大幅に変わったと知り,インしてみました。
さっそく簡単なところから,
mugen15001240.jpg
ビジュアル的に良さげな気がしてテイムするも・・・,
mugen15001242.jpg
ステータスに見た目ほどの強さを感じなかったので没・・・。

次にロストランドにいる
mugen15001253.jpg
新種の馬をテイムするも,これも見た目だけだったので,
マジンシアのペットバザールにイン!!
その際,バザールがもぬけの殻だったので,青ゴキテイムに!
mugen15001258.jpg
ペットの大幅変更のおかげかバグなのか青ゴキのスロットが1に!!
いっきに4匹もゲッツ。

調子にのって火ゴキへ!!
mugen15001259.jpg
こっちもスロット1!!!!!
mugen15001262.jpg
1度に4匹×2回=8匹ゲッツ!
ちょっと高いかもですが,
mugen15001265_20170818221815a12.jpg
たっぷり入れときました。
よろしかったらどうぞ!!
(売れなかったらそのうち安くします。><)

ではまた!!

ひっそりちょろちょろ!

みなさん!お久です。

多用でなかなかインできず,
ひっそりちょろちょろやっております。

ほんのわずかな時間で完結できるのが,
トレーダークエスト!!
2015001633.jpg
インする度にやっているので,
品数が増えて出費が大変に。><
(これは少ない方・・・,弓とか鎧がやばい・・・。)

しかし,
2015001637.jpg
青インゴ100個とか出るとテンションあがりますね。^^

まあその逆も・・・,
2015001634.jpg
2015001638.jpg
2015001640.jpg
2015001642.jpg
てか,
テンション下がる物の方が多い。^^;

でも,
おかげさまで,
2015001639.jpg
どの街の信頼度も上がってきました!!
(だからどうしたと言われれば困りますが・・・。^^;)

では,また。
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
